2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人だった時の思い出

今週のお題「印象に残っている新人」今の会社に入ったときは、全財産1000円ちょっとしかなかったもので。 こりゃいかんと、近場でとにかく時給のいいところを探して派遣で入社。 最初は体力系の仕事でしんどいし、同僚は柄の悪いやつばかりで、すぐにでもや…

クレカ

2週間程前に申請してたイオンカードがきました。 思ったより早く届いたもんだ。しかし配達のひとに本人確認の書類見せなきゃならんとは。 いきなりで用意してなかったから、もうその場で保険証の裏面に住所書いてなんとかおっけい。 佐川のおっちゃんご苦労…

いや~お酒うまし

ようやく仕事が落ち着いてきました。 去年はホントに大変だったけど 職場のみんなも成長して頼れるようになってきたし、新体制になって若いメンバーが増えたから雰囲気もよくなった。来年度もこの調子が続くといいなぁ~♪

どうしたものか

うーむ。 虫歯が少しずつ進行している。 前歯だから笑うと目立つ。はやいうちに治したほうが良いのは わかってるけど、めんどくさいんだなぁ~(>_

難題

今週のお題「犬派? 猫派?」 むむぅ、どちらかといえば猫ですなぁ。 肉球ぷにぷにしたい。 でも飼うなら犬です。

始まり

あまりブログとかに興味なかったんですが このところ思考力の低下をヒシヒシと感じており なんとかしなくちゃなぁ、と。。。それで少し前に、日記つけるのはボケ防止に良いと ネットで見たのでブログに日記を書いてみることにしました。三日坊主にならないよ…