充実した1日でした。

昨日はエキスポシティにいってきた。

土曜日だったから、人で混雑してるのかと思いきや
敷地自体がかなり広くスッキリしており、楽にシティ内を探索できた。

とりあえずショッピングモールでお店巡りをば。

3階建ての構造で、店舗数はだいたい300店舗ぐらいあるそうな。ぐるりと見てまわるだけでも結構時間かかります。

で、お財布とズボンを購入。
去年からずっとお財布探してたから、いやはやこれは大きな収穫(^ー^)


次いでニフレルなるミュージアムへ。
水族館と動物園が合体したようなとこでした。

途中までは、ふーん。変わった生き物がいるなぁ
ってぐらいの感想だったけど、最後のふれあいエリアは違う。

ここのエリアだけはクレイジーすぎる。
その辺をお猿や極彩色の鳥が飛びまくり。

f:id:xgsl:20160410230852j:plain

放し飼いです。

ニフレル侮りがたし。


他にも色々施設はあるんだけど、1日だけでは全部見れなかった。
今度行くなら大観覧車できてからだな~。